半蔵門線でGO☆3.0

半蔵門線に繋がる田舎から都内に通う中年サラリーマンの何食べた何処行ったを綴ります。 飛行機好きで、たまにふらっと旅にも出かけます。

April 2015

夕方から水戸で商談が入ったので、JRに乗る前にニュー新橋ビルの肉の万世へ。
最近、あまり寄る機会が減ってましたが、恒例のシールラリーのハガキが届いてたので4月のシールを貰うのも目的。
続きを読む

月末、売上と睨めっこですが仕事を終えて昔の仕事仲間と新橋で一献。 続きを読む

暑かったですね。
日中は28℃ぐらいの夏日でした。
暑いと無性にもりが食べたくなります。ゆで太郎の節分祭りで配布された無料トッピング券も4月末まで。
じゃあということで、市ヶ谷の商談先から足を伸ばし、靖國神社前のゆで太郎へ。
こちらは江戸切りそばの看板じゃない信越さん系。
都内中心部は、信越さん系のお店が多いんです。
続きを読む

なんかランチパスポートも飽きてます。
行くところは大体偏っちゃいますし。
で、同僚と出かけたのは居酒屋博多満月。
え、ここって普通に500円ランチじゃない?
こちらはカレー、うどん、サラダ、ライスはセルフバイキングでメインを一品頼む方式。
ランチパスポートでは、これに小鉢一皿とドリンクが付くんです。
メインは満月唐揚げにしました。
いわゆる油淋鶏です。
続きを読む

今朝も早起きして7時には加須のゆで太郎へ。
昨日から春のクーポンが配布されてるという情報を聞いたらゆで太郎ファンとしては黙っていられません^^
いざ、春祭りに参陣。
2015-04-26-07-51-08
続きを読む

長女も先週18歳に。
遅れて家族で誕生日会にささやかな外食。
決して贅沢はできないけど、家族の誕生日を家族全員でずーっとお祝いしてきました。
特に長女は未熟児で産まれ半年、保育器で育ったので人一倍、愛情を注いできました^^;
今日は、はま寿司に。
2015-04-25-18-53-54

続きを読む

↑このページのトップヘ