半蔵門線でGO☆3.0

半蔵門線に繋がる田舎から都内に通う中年サラリーマンの何食べた何処行ったを綴ります。 飛行機好きで、たまにふらっと旅にも出かけます。

June 2013

江戸東京博物館から足を延ばして秋葉原へ。
長男を連れて行きたくて万世橋駅跡の見える肉の万世4階レストランの窓側を予約。
我が家の近所には万世が無いのと肉(29)の日ということで。
長男はお子様セット。
お子様セットといっても15歳までOK、納得のボリューム。
120gのハンバーグにスープとパン。
ポテトに刺さってるクジは嬉しいアタリ。
P1020529
続きを読む

小6の長男と二人で江戸東京博物館を見学に行きました。
先日、学校の社会科見学で出かけたんですが十分に見れなかったというので男同士のお出かけw
P1020521
続きを読む

今日は高崎まで商談に。
担当エリアに北関東方面が増えたので出没回数が増えてます。
13時にお得意先に入り一時間半近く商談。
お昼は今日も15時過ぎ。
で、入ったのは前橋インター沿いの山岡家。
image続きを読む

堀留町のお客様へのプレゼン前に久しぶりに堀留屋さんへ。
13時過ぎで一席空いてたのでラッキー(^^)v
image続きを読む

朝から雨の東京地方。
天候のせいか仕事のほうも晴々しくない…。
近くのすき家で牛丼中盛りお新香セット450円に80円増しの豚汁付きで530円な昼食。
image
続きを読む

東京はお昼時にゲリラ豪雨。
傘さして向かったのは小諸そば。
雨で気温が若干下がったせいか、珍しく温かいおそばを注文。
かき揚げそば1.5人前380円です。
濃いめのつゆにサクッとしたかき揚げ。
小諸そばのかき揚げはゲソが入ってるのが決め手だな。
昔はジャンボかき揚げっていうのもあったんですが。
30年前の話しですが(^_^;)
image

↑このページのトップヘ